Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

Apex Legendsにハマって何も手につかなくなってる件

アペ面白すぎてアスペになった

どうも僕です

 

アペ

EAから出してるApex LegendsというオーバーウォッチのチャンピオンシステムとCOD BO4のバトロワを合わせたゲーム

とりあえずピースキーパーをフルカスタムして毒撒いたらゲームクリア

マジでコースティック毒ばら撒いてピースキーパーFCしたらクリアなの笑うでしょ

もうアペしかやれない…

BF5?なんですかそのゲーム??

 

 

告 知 解 禁

rAmen Dream 2にmix出演決定!

www.facebook.com

メンツがヤバイしか言えないくらいヤバいのとhappyhardcore.comで初めて俺のmixが流れるの本当にヤバイ

多分ハードコアストリーミングサイトで一番人数多いんじゃないかな?

cottsも確か月1でmix流してるはずだし

本当にやばすぎるから頑張っていいmix完成させるゾ

OHR2019

昨日たまたま見つけたこんなツイート

もしかしてこれ俺に巡ってきたチャンスじゃね?????って思い始めて速攻送った

Otaku Hardcore Revolutionは10年くらい前にUSAOさんがmix提供していたりとかなりヤバめのイベントでたぶんLucky Lotusの次くらいの規模だと思ってる

これでもし選ばれたらマジでどうしようって思いながらドキドキしてる*1

結構勢いあるクリエイターが出るイメージがあるのでこれで出れたらマジで勢いがあるオタククリエイターとして売り出せるチャンスだわ

これまで以上に制作頑張っていかないとなぁって思ってる

 

起きる→仕事→アペ→寝る

こんな生活繰り返してたら狂いそう

明日も仕事やらないでアペするかぁ??????

ちなみに締め切りはナオキです…

 

 

 

*1:結構競争率高いから選ばれたらラッキー!だなぁってなってる