Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

は~~~~~~~~~~~(クソデカため息)

クッソ身体だるいし寝れねぇしだめみたいですね

どうも僕です

 

今日は世界がんデーらしい

予防や検出や治療ねほ取り組みするためのアレらしいよ

今日もクッソマズいチョコレート味の液体飲まされてMRI入って経過見てなのかなぁ

 

いぼ痔

1月後半から体調よろしくなくて2月の初日に下痢しすぎていぼ痔になって座ってるだけで痛いしクソかよってなってる

今もこうして座って書いてるけど痛い

 

2月は地獄

15日、25日、28日と締め切りがあり相当やばいし精神的に追い込まれてる

今日は夕方の病院帰ってきたら飯食って薬飲んで寝る前には眠剤飲んで酒煽って寝て明日に備えるしかねぇなこれ*1

そいえば15日締め切りの曲書いてるんですがクサクサのクサメロって感じの曲になっていて90年代の子安武人を思い出すくらいのクサメロって感じになってる

俺クサメロしか書けないからBrun You Tonight見たいな哀愁系書きたい

www.youtube.com

リードダッキングもいまだに悩んでるしトイレにはいくのめんどくさくて行きたくないしで終わってるゾ…

*1:酒は禁止されてるけど知らん