Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

Twitterが死んだ

異議申し立て中

サンクラPro化待ったなし!w

マジでProはこれで考えた

 

さて見てみよう…

JCBが対応してなかったワロタ

 

やっぱ無理でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ツイッター社からの返答

鳥「お前暴力的ツイートあったからなわかってる?」

俺「ウッソだろお前wwwwwww」

まぁどうにか復活しましたよちゃんと

転生だけどなwwwwww

 

今のところの案件

M3が2件入った

あとは会場焼きコンピあるからM3案件は3件か

まぁ頑張らないとな

ちなみにINKARUSHの方も書かないといけないので実質4件分書かないといけない

は~~~~死にそう

 

splice課金

ボーカルサンプルマジでほしい~~~~~~って思いながら課金をしたらbanvoxのsummerとwatch meのサンプルあってワロタ

summerは知ってたけどwatch meあったのはマジで笑った

欲しいやつはsplice課金しろ