Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

いつのまにか

ニコニコの方400再生超えてた

www.nicovideo.jp

一応動画のはおかしかったところが見つかったのでリマスターしました

意外と再生されてマイリスも4つ入ってるからうれしいわ

とりあえずcan you guess whatのFlipも作ってる(リズム帯の段階だけど)から早く完成させなくては

 

日々

耳がダメになっていく感覚がある

DJ機材触っていてもなんか違和感しかないしDTMしてるときもうーんって感じ

まぁ昼間病院だからどうにか相談してみっか

 

DTMの話

最近耳がおかしいのもあるけどEQの処理で頭悩ませてる(ミックス&マスタリングで)

そうなったらどうにもならないから砂漠かCSGOしてる

むしろ最近砂漠放置でDTMしてるから金策も余裕ですわwwwwww

まぁニンジンとビールメインで70M稼いだからいいわ

とりあえず奴隷と貢献度増やさねぇとマジで稼げねぇなこれ

あとはボス前とかに殺されまくってる…

これもPKの宿命

 

サンクラ

proじゃないから時間の関係でそんなに長いのあげれないのうんち

みんなProにしてるしするか~~~~って思ったけどProにして得な事ってあんまりないんだよな

あと日本人の皆様サンクラフォローしてください

最近の通知が国外の方からしかこないです

 

Nadesicoreさんは見ている

まずはけもフレ2期

以上です

 

バーチャルさんは見ている

OPが田中ヤスタカでPOPな感じがオタク受けしそうで多分発売されたらアニクラでめちゃめちゃリワインドされそうですね

アニメ自体は見てないです