Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

体調に関して

まずは耳

突発性の難聴になり音楽を辞めろとのお達しがでました

やめ…ませんwwwwwwwwwwwwww(エミネムさんが教えてくれるシリーズ風に)

そしてこちら

soundcloud.com

 

フランスや中国でも大人気の2.5次元舞台「刀剣乱舞」の曲です

しかも流行語大賞でもノミネートされてるくらいです

思い切り紅白とCDTVに影響で作りました後悔はありません

一応年始の記事でもやるって言ったのでやりました尚舞台は見たことありません!!

動画作ってニコニコに上げてみるか

 

Bootleg、Edit、Flipの違い

これは僕なりの意見なので人それぞれです!とだけ先に言っておきます(しかも雑に)

まずはBootleg

Bootlegとは主に海賊版という意味です

そうですあの海賊版です。違法です

作り方は主に音源からボーカルだけをぶっこ抜いてアレンジしてるものです

 

EDITとはDJプレイしやすいように色々つけ足したり切り貼りしたりするものですね

 

そして最近出てきてるFlipとはまぁ僕が作ってるようなものです

けど解釈は人それぞれなので意見が割れることそいうのに詳しい人に聞くのがいいと思いますまる

 

量が多すぎるよママン…

なんで10種類近く飲んでるんだ…ちんぽ

最近は規則正しくおじいちゃんみたいな生活をしてます

20代の無理がたたってきてるのは事実なので20代のみんな無理するなよ!!!!

 

私生活

あまりごはんも食べてないというか食べたくない

薬という義務感だけで食べてる

とりあえず早く元気にならないと…

 

そいえば

完全版をようつべとニコニコに動画としてあげました

かなり珍しいと思います

 

ニコニコ

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

サンクラにフルはあげ…ませんwwwwwwwww(ry

まぁ多分札幌のどこかのクラブで聞けるんじゃないっすかね(はなほじ)