Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

インターネットの力ってすごいよね

今日は大分体調がいい

その後の経過

まぁ経過は良好です

けどエアコンが壊れていて暖房が効かなくて風邪ひきました

なんで熱風でねぇんだよ!!!!ってなった

Aethralがコメントくれるし何か一緒に作りたいなってなってきた

 

その調子で

制作も開始してますと言いたいですが止まってます

まぁアニメばかり見てますよ制作の為に…

そろそろ春M3の為の制作も開始しないといけないしEDITも作らないといけないけど体調不良などが重なって寝てることがほとんどだから正直辛い

 

NU-Pan見てるか~(からくりビデオレター)

クッソふざけたファイル送ったから見てくれよなぁ頼むよ~~~~

とりあえず僕はボカロいじれないので頼みます(リアル話)

 

最近見てるアニメ

ジョジョ5部、彩雲国物語、ブラコン、神あそなどなど…

久々に見るとほんと面白いってなってる

www.youtube.com

ほんとすこ

てかこれこのままでも俺使えそうってなってるくらいだけどどうにかして音源手に入れてブート作るぞ^~*1

久々にうたプリ、ディアラバ、神あそ、ブラコンとかゲームやりたくなってきた

あとスタスカ!!!!梓くん!!!!!じゅんじゅん!!!!!!

あぁ^~梓くんかわいいんじゃ^~*2

来月は遙か見るぞ~~~~~

*1:薄桜鬼もそうだけどカズキヨネさん好きなんですよね

*2:そいえばブラコンも梓好きだわ