Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

退院しました

なんとか退院しました

復帰作でこれを・・・・

soundcloud.com

マスタリングを自分でしてみましたが難しいですね*1

さて病院通いの日々ですが色々と頑張っていきたいと思います

 

実はこれSEED MSVの曲なんですよね

結構知らない人もおるかもしれませんがちゃんとしたアニソンです!!!!!!!!

あとT.M.Rのファンを20年近くしてます(小声)

 

前言われた話だけどマスタリング上手くなればどんなゴミックスでもどうにかなるって聞いてから練習はしてるけどどうもうまくいかねぇ…

Ozoneほしい

 

病状の事とか

とりあえず薬でどうにかしてる感じです

というか一気に薬増えてまぁ…うーん…って感じです

よくODする人いるけどよくこんな薬の量飲めるなって思いながら毎度飲んでる

 

入院中の事とか

味が薄い、隣がガイジ、タバコ吸えない*2で三重苦でほんとつらかった

しかも本来探してる病気以外に別の病気も見つかってクッソワロタ

消化器系の内臓が元々弱いってのもあるのとまだ若いので今のうちに見つかってよかったと先生にも言われた

あと半年遅れてたらマジでやばかったと言っていたから運がよかったのかなって思ってる

病棟が病棟だったのでアレですがクソガイジが隣で夜中に叫んだり死んでやるとか言ってわけわからないこと言ったりともうほんと地獄よ

この世の地獄って病院なんだなって思った

あと1カ月遅く退院してたら俺発狂して全裸で町内徘徊してたかもしれんわ

ほんと睡眠と労働時間と休養って大事なんだなって思った今年だったわ

あとはSNSから離れてYoutubeばっかり見てたのもあるんだけどやっぱSNSって毒なんだなって思った

SNS使ってる時間あるならDTMのいろんな研究とか音楽聞いて研究してる方がまだいい時間を過ごせるってのもわかったわ

その隣のクソガイジだけど口で説明できないほどヤバすぎて本当にやばかった

多分俺が酔っぱらって駐車場で糞して覚えてない以上にヤバイと思うというか同レベル!

それとテレビ見るにも金かかるし金なくて紅の豚すら見れなくて自分のベットでホモで学ぶシリーズをずっと見てたわ

 

さてそろそろ私は寝ます*3

*1:FL付属のだけでやるのっていうよりもう少しマスタリング勉強しよ

*2:隠れて吸ってたけど怒られた

*3:薬が効いてきた