Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

病気というのは大変ですね

おはようございます

つまらない病室で農場を経営したり街を作って遊んでるJ-COREプロデューサ(自称)*1のNadesicoreです

 

とりあえずは近況

薬はちゃんと飲んでます

あまり引きこもるとよろしくないと先生から言われたので散歩したり古本屋で城アラキさん原作のバーテンダーというマンガを立ち読みしたり薬師寺良子の怪奇事件簿や創竜伝*2、今の人に分かりやすくいうとアルスラーン戦記の著者田中芳樹原作の銀河英雄伝説を再度読み直すという事をしてます

あとは池井戸潤原作の野球で会社の建て直しをはかるルーズヴェルトゲーム*3読んだりしてます。

今は静養をしている最中です

あとは著者は忘れましたがCLAMPさんが表紙を描いてるハケンアニメ!というのも気になっています

もう少し気長に待ってくださいみなさん

復活しますから

*1:これ重要

*2:90年代にCLAMPさんがマンガ描かれてましたね

*3:アメリカのWW2の最中急死した大統領フランクリンルーズベルトの言葉で「野球で最も面白い試合は接戦での8-7の試合だ」からつけられたと言われている