Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

とりあえず告知とかいろいろ

おはようございます

元気にバーテンダーしています

 

 

**週末の事とか

もうめちゃくちゃでしたね

ここでは言えないことなので言いませんがまぁ国家権力がうるさくて何もお仕事できずにデイリー前で「おま〇こーーーー!!!!!!」とか叫んでました

それくらい仕事にならなかったです

 

さて告知ですね・・・・

まずはこちら!\デデーン/

f:id:nadesicore1987:20180723084108p:plain

ハーコの日にしちゃいます!!!!!

デカイイベントかぶりすぎて白目向いてますが色々新曲とかやっていこうと思ってます

ゲストは僕のDJの師匠でもあり彼がいなければ今の自分がないと言っても過言ではないドイツ人 DJ KnuXとこれまらドイツ人でナナチ大好き激うまDJのBrainshitがゲストです

正直この二人がanibeに出てくれるの素直にうれしいししかもmini Japan tourと称して色々と宣伝もしてくれるしでうれしいね!*1

 

そしてリリース日が決まったこれ!

soundcloud.com

東京在住のUKハードコアプロデューサーのギルとのユニットDefcater*2として海外リリースします!!!!

リリース日は10/18だそうです

思いっきり日本人らしいハードコアに仕上がってますのでぜひリリースの際は買ってくださいね!!!!

ブログ見たやつ全員買えよ?????

あと僕もだけどギルもよろしくね!!!

soundcloud.com

 

僕はおじさんだけど彼はぴちぴちの20歳だからこれからDJも教えてやらせたいよね????

そしたらDefcaterとして呼んでもらってB2Bしたいよね???

あとこのユニット止まってはいますが曲を制作中ですのでしばらくお待ちください

あとまったく最近アニメネタしてないからそろそろ作りたいけどオリジナルとかをどんどん作って海外リリースしていきたいです*3

あ!w

soundcloud.com

札幌在住のお姉さまがイベントでプレイしてくれたみたいです

一応その方のツイッターアカウント貼っておきます

twitter.com

みことさんしゅきしゅきー♡結婚してー♡

まぁおふざけはこの辺にしておいてまだそいうオタクネタ系は公開してないのがあるのでそのうち公開します

 

じゃあ最後にちんぽー!!!!!

*1:しかもこの二人念願のmograでもDJ出来るからうらやましい

*2:なんでこれかというと二人とも大きい方をお漏らししているということでこうなりました。意味は排泄です

*3:そろそろオタクDJ卒業してハードコアプロデューサーになった方がいいんじゃない?って声も最近ちらほら聞こえてますがないです