Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

2mixの悩み

どうもこんにちは

DJしてるやつ昔いじめられてた(お辞儀)

 

ということでDTM的なアレを・・・・

 

DTMを本格的に初めてもう少しで1年

成果的なものでいったらないに等しいのですがね!!!!

この道に入ってきたのってこちらの曲なんですよね

 

soundcloud.com

 

すべてはこの曲を聞いてJ-COREを聞くようになりました

そして海外ハードコアの入り口がこれ

soundcloud.com

 

そう思うと本格的にUK HARDCORE聞き始めたのって2年から3年前なんですね俺

まったく関係ないですが僕はこれからこれに繋げます(逆も然り)

 

soundcloud.com

 

アクセ(ry

どっちとも意味は一緒*1

 

ででで・・・・話はそれましたが今このDarren Styles EDITのAccelerateを置いて一生懸命キックとベースのmixを真似てるのがあるんですよ

 

ぶっちゃけるとまったくウン〇コって感じのmixだし*2

とりあえずOTTとDeeGainぶっ刺したりEQでどうにかしてるけどまぁまぁ!って感じでダメ

某氏が言ってたけど「あいつら海外勢は次元が違うから真似ることすら無理」って言ってたからまぁ無理なんだろうなぁってなってる

けどそれにはマジで近づけたい

続きでもやるか~~~~~~

 

*1:名前は一方通行だけど意味は加速するだったり加速者だったり早めるだったりする

*2:今一生懸命変えてる