Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

今年も色々ありました

1月

Anibearts Raversが今年始まった年でもあります

無事2回とも成功したのがうれしかったですね

 

1回目のツイバイはこちら

AnibeatsRavers V1 supported by 豊橋技術科学大学テクノ部(TechnoTUT) - twinvite

 

このイベントをやるにあたってだけどやっぱ学生を応援したいよねってことでテクノ部が物販協力してくれたりテクノ部の人たちが来てくれてすごくうれしかったです

もちろんエイジさんやぬーぱんくんも出演してくれたのもうれしかったですね*1

そこからいろんな学生さんたちと繋がれたのでテクノ部には感謝しかありません

あとはメンバーの協力やリレーションのひなさんの協力なしではなしえなかったことです

本当に感謝しています

 

 

2月

東京に遊びに行きました

そこで初めて411くんと4nzuくんとA-MENさんとadicctくんにお会いして今でもお世話になっております

411君の初めて会ったときが今でも覚えているのが名札ぶら下げて両手に持って「411です」が強烈すぎた

adicctくんはやっぱり渋谷の大箱でDJしてるだけあっておしゃれだった

4nzuくんは若くてかわいかった(おい)

 

3月

これが地獄の始まりだった・・・・・・

Bootleg Mαsterの第1回目です

イベントの内容が地獄じゃなくてテキーラの量がほんと地獄だった・・・・

3曲目以降何したか覚えてなくてとてもそれはそれはひどい内容だったと後から聞かされて青ざめました

あとはこちらの公募にも出しましたね

soundcloud.com

 

画像は反省してない

お世話になってる方たちの曲も入れてプレイしました

やっぱり僕の中ではKnuXの存在がいまだに大きく彼にもいろいろと話したりしたかったしtwichもあるということで彼らに俺が元気にしてることを見せたかったってのもありましたが残念ながらAll mix部門8位で終わってしまいました

ほんと投票してくれた人たちには申し訳なかったです

それでも自分はこれを誇りに思ってDJにしてます

次は1位だ

 

4月

誕生日会ですね!!!!

偶然同じ日が誕生日のヌーぬーと「俺らで誕生日会やるかwwwwww」とかいうクソみたいなノリでなでぬーの誕生日会*2を開催

もうメンツも豪華すぎて豪華すぎてヤバかった・・・・

twipla.jp

 

アカマツさんは前日浜松で神風というイベント出ててからのリレーションというムーブにさせたことは反省してません!!!!!!!!!!!

 

 

女性陣もいたのにこんなことしてましたね・・・・

ほんと申し訳ないです!!!!としか言えませんでしたがヌーぬーが来年もやるぞ!!!!!って言ってたので地獄の祭りは来年もします

 

 

一 生 ネ ッ ト の 宝 島

 

 すやま絵上手くない!?ってなった

 

5月

一大イベントですね!!!!!!

twipla.jp

 

日本旅行をすると3月に聞いて速攻連絡取ったら普通に二つ返事でOKをもらえました

前日は遊びまくって普通に楽しかった

 

 

無茶苦茶いい笑顔のAssertiveとその友達のケビン

また彼らに会いたいですね

そして動画を

www.youtube.com

 

6月

特にはないかな

いやあった

 

アメリカのインターネットレーベルLucky Lotusのオンラインイベントに出演しました

メンツがヤバイ事やばい事…

だってS3RLいるんですよ!?やばくないですか?実質共演ですよ!?(???????)

他にもパールグレイとかKnuXとかBrainshitとかも出ていて楽しかったですね

キモヲタ日本人になっていて多分みんなドン引きしていたんだろうなって思いましたまる

 

7月

4 1 1 く ん 来 名

やっぱやりましたよね彼これを

soundcloud.com

 

ちょっと!肛門って言うのは\ベェイス!/って言う意味ですわよ

なぜか会場が拍手で沸いたのが笑った

他にもいろいろとエクスクルーシヴしてもらったりして楽しかった

本人はベロンベロンだったけどな!!!!!!!!!!

 

8月

私東京のnagomixで最高の楽しみ方というイベントの公募に通ったんですよね

メンツがやば杉内って感じでやばかった(こなみ)

前日A-MENさんとぬーぱんくんとで大田区で飲んでベロベロになりながら帰ってきたんですがヘッドホンとUSBを紛失するというとても笑えない(はたから見たら笑える)状況に陥ってぬーぱんくんから借りました

なんとかやれましたが緊張しすぎてヤバかった

あとこれを上げたのもこのくらいか

soundcloud.com

 

海外からの反響もあってこれで色々と繋がった人たちもいるからマジで感謝してる

何がうれしいって

「このGood Time最高だよ!!!!!けどDLリンクないのが悲しいね」って言われて

「ありがとう!俺すごくうれしいよ!!!なんならこれあげる」って言ったらむちゃくちゃ喜んでくれました

他にもDJ配信してくれてる人たちに配ったりしてプレイしてもらえてすごくうれしいですね

www.youtube.com

TAKUくんが使ってくれてうれしかった

 

9月

5月依頼のビックなゲストが来ました!!!!!!(411くんもビックだよ!!!)

twipla.jp

もうこれ見てくれしか言えない

ぶっちゃけ楽しかったとしか言えない

www.youtube.com

 

これ見て伝わってくれ…ッ!

もう言葉で表せられないんですよね

 

10月

特になかったはず!!!!!!いやない!!!!

 

11月

anibeの2回目ですね

今回はさくらもどきさんがSPゲストでゲストが今年2月に始まったボカロイベントVOCALOID SINFONIAさんをお呼びして開催されました

まぁその前の話ですよね僕の

 

11月入っていきなり動けないくらいおなかが痛くなって病院に運ばれました

結果急性胃腸炎で入院して退院して帰ってきてanibe02だったんですよ

まぁ動けないっすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応警察が来たとき用に僕もいたんですがマジで辛かった

けどみんな楽しそうにしていて僕はうれしかったですね

 

そしてさくらもどきさんの時のVJがSUPER SONICでDarren StylesのVJをしたEYOさんがしてくれました

 この写真みたときマジで僕もうれしかったですしほんとEYOさんには感謝しかありませんってなりました

 

さくらもどきさんにボカシンクルーの皆様本当にありがとうございました

 

あとはブトマスですね

ちなみに僕はいませんでした!!!!!!!!!!!

そりゃあお前さん頭に血栓出来てたんだからいけるわけないよな?????

 

みんなちゃんと食事もとって睡眠もとろうな!!!

 

 

最後に

来年は色々と活動が増えそうです

体調を整えてしっかりしていきたいと思います

*1:前回のゲスト二人は第2回もきてくれたのでほんと感謝してます

*2:通称お葬式