Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

お久しぶりです

前ブログ書いたの3か月前だよ…

 

***最近の出来事

soundcloud.com

これがなぜか伸びててワロタってなってた

これ投稿して1週間くらいしてかな?ベトナムの人から

「このGood Timeいいね!DLリンクないの残念だな」って言われたのでdropboxに入れてプレゼント

ついでにこれもあげた

soundcloud.com

他にもいろいろあげましたよ

 

結構この2つが向こうでも評判よかったらしくてうれしかったっすね

 

soundcloud.com

そいえばこれも評判よかったらしいですね

なんだ・・・・ベトナムって意外とアニメネタ通じるのか???って思った

 

 

***これからの予定的な何か

まずはリリース情報(イベントリリースも含めて)

11/10

Anibeats Ravers V2でコンピリリース

soundcloud.com

18/03/??

TBA

 

出演イベント

11/10

Anibeats Ravers V2

http://twvt.me/AnibeatsRavers02

 

12/2

零遠祭 

 

あとはブトマスとかだしほとんどありませんね

まぁ俺名古屋でイベント出演ないしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

***マジで割と最近のはなし

曲作りながらリネ2クラシックしてますね

ホント暇なDJなので皆さんオファーとかください

 

***最近聞いてる曲とか

まぁかなりbeartportで散財してますねいつも通り

S3RLの新曲買ったり友人たちの曲買ったりいつもより散財してるよ俺

 

とりあえず買った中でおすすめなのがこれ

www.youtube.com

ほんとMixie Moonの声いいしかわいいし最高!!!!ってなってる

今回のS3RLの新曲のMusic is my Saviourだけどパーティーの終盤にかけたらすげぇ盛り上がりそうってなった(個人的に)

というか朝方の太陽が出てきたときにマジで聞きたいってなった

あとはこれ

www.youtube.com

www.youtube.com

い ま さ ら

それいうな!!!!

Animalsに関してはtrapの方を買った

最近結構trap聞き漁っていてtrapいいなぁってなってきた

 

あとは色々とアニソンBootlegを落として終わりって感じ