Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

誕生日

無事30歳を迎え誕生日会も無事(?)生き残りましたが体中が痛いです

どうもNadesicoreです

 

**なでヌーのお葬式

誕生日会です・・・・

ヌーぬーくんと誕生日が一緒ということでノリで始めたらとんでもないメンツが集まって最後にはこうなりました

 アカマツさんで高まるオタクたちの図

あと個人的にはKOUくん速くんと東京組がヤバすぎて「これが東京か・・・・」ってなったくらいすごく刺激を受けたけどKOUくんがso-fram*cとアカマツさんが同一人物だと知らなかったってのが面白かったwwwww

 

 ちなみにKOUくん基Addictくんがドロップしたブートがこちら

soundcloud.com

 

本人様はそのころこちらにいました

 

 

そしてついでとばかりに・・・・

 

 

 

 

**次回のブトマス

次回はなんと日本旅行中のAssertiveがゲストとして出てくれますf:id:nadesicore1987:20170418141426j:plain

あのAssertiveですよ皆さん!!!!!

なんで彼を呼べたかというとこちらのツイートを見てください

 

しかもちょうどブトマスが5月にあるしこれ呼べるんじゃね?ってなって早速メール送るも返ってこずツイッターに浮上した時にAssertiveにリプ送ったらDMで返事がきて少し返事待ってくれと言われて1週間くらいかな?って時に「名古屋行けるよ!!!!」ってメール来てよっしゃ!ってなりこれは最高のパーティーになること間違いなしって思いました

ちなみにですがこちらのデザインはAcroくん(Acro (@Acro_fansys) | Twitter)がしてくれました!!!!

そして彼は最近OMOIDE LABELより「FUTURES EP」も出しましたのでぜひDLしてフロアでドロップして彼の名前を広めてください

 

**公募関係

リアニの支援もあと10日切っています

camp-fire.jp

 僕も公募でUK HARDCOREとJ-COREでALL MIX部門で出してます

soundcloud.com

 

もしよろしかったらぜひ私に投票をお願いします