Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

ツマンネ

最近マジでネットのしかも匿名性あるところでしか言えなくなってる人が多すぎる気がする

まぁそれでしか言えないのかもしれないんだけどな彼らも

もっと面白いのが某スレで実際にメインストリームでクラブ行ってるやつがいなさそうってのもありそう(中には行ってる人もいるかもだけど)

どこのスレでもそうだけどまともな話してないしスレに関係ないクソみたいな話を順繰りしてるからいい加減まともな話をしてどうぞ

 

別にワンパンもらったっていいでしょって感じ*1

どうせお互い目合わせて言えないオタクなんだから

 

最近のWar Thunderはまぁ急降下爆撃機使って遊んでるくらいですかね

あとはdiscordでいろんな人と話してるくらいっすね

*1:80キロのハイエースに突っ込んで病院で寝てたり4tに跳ねられたりしてるから言える言葉だと思ってる