Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

最近の近況みたいなもの

こんばんはというかおはようございますですね

Nadesicoです

 

**熱心にツイッターまで監視してくれるファンもできました

うれしくないに決まってんだろバーカwwwwwwww

これ書いてる最中にもなんかピンポンダッシュされたしほんとクソ

 

**最近の近況

13日の夜中にAnibeats Raversに出演して前と後ろでアニソンBootlegマン(後ろはSPゲストだしね)に挟まれてUKHCで散らかしまくってテキーラ10杯飲まされて楽しかったけどそのあと急性胃腸炎*1になって死にかけたしクソってなってる

あとは仕事が忙しいのと救急車で運ばれてお金がなくて家から出ないでwar thunderしてますね

たまにXDJ-RXとFLいじってるくらいですかね

 

**仕事の事とか

まぁこれからJAEPOなどが控えてるわけですが・・・・・

最近(大分前だけど)DFFでクジャがアップデートで追加されましたね

まだ何もいじってないですが自分の中でクジャはSHOOTERのイメージが強かったですが蓋を開けたらSPEEDでびっくりですね

今までのスピードって強キャラなイメージ(飛ぶバインガのスコール、チャジアサとスパカのティーダくんに万雷ライトニング((当時はなんでスピードにキャラにサーチなんだってなりましたが)))って感じが強いですがクジャはどうなんでしょうね?(まったく最近してない)

俺もそろそろ復活しねぇとなぁ・・・とも思ってはいるものの出勤前にやる気も起きずだからと言って休みの日にやるかと言ったらそうでもない状況なのでまだ復帰に時間かかりそうですね

*1:救急車で運ばれました